

Facebookの障害、皆さんはいかがでしたか?
私は、Facebookのメッセンジャーが使えない事が不便でした。
もちろん、メールも使っていますが、特定の相手にすぐに連絡したい時、グループで連絡を取り合いたい時は便利なので、使う頻度がこんなに上がっていたんだと、今回の障害でわかりました。
SNS、賛否はありますが、生活のインフラの一部に否応なくなりつつあるようです。

夜は、ヨドバシカメラ撮影会講師をお願いしている、フォトグラファー土屋君の写真展「東京夜桜美人」のオープニングレセプションに伺いました。
会場の真ん中には、本物の桜が・・・
いつになく、華やかなオープニングレセプションです。
写真展詳細は
ココからどうぞ!
乾杯の発声は、フォトグラファーのルーク小沢さんです。

珍しいスリーショットです。
お馴染みフォトグラファーの山岸さん、アサヒカメラの大貝君、フォトグラファーの河野君です。
河野君は、5月12日・春のヨドバシカメラ撮影会・東京・としまえんに久々登場です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29310191"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/29310191\/","__csrf_value":"a1c75d035a21b71b411f55a8fedaf88c17bc04e0abb1fd1ba082dc4ece56fe96e40c0acdfb8961a7f93450bfd371e4ea72a70f88e5560368ed530fce19a936bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">