アレレ・・・  2月18日(月) 6665
人気ブログランキング参加中です。

アレレ・・・  2月18日(月) 6665_b0069507_02283425.jpg今日の昼前のJR原宿駅構内です。
何してるんだろ〜 
通りがけに覗いてみたら、自転車を組み立てているのか、分解しているのか・・・?
初めて見る光景です。

時々空港で、専用ケースに入れた分解した自転車を荷物として預ける人を見ますが、そういう人って、いかにも自転車乗りというスタイルですが、この二人は普通の姿です。
歩きながらの撮影で、写した時は気が付かなかったのですが、もしかしてタンデムの自転車でしょうか?
世の中、いろんな人がいるもんです。

アレレ・・・  2月18日(月) 6665_b0069507_02283586.jpgお馴染み、四谷ヒルズです。只今、26階〜28階の鉄骨を組み立て中です。
31階建てなので、残すところあと3階です。
このペースだと、3月中旬には31階に組み上がるでしょう。

アレレ・・・  2月18日(月) 6665_b0069507_03180157.jpgこの写真は、去年の6月1日です。
横位置で写し始めて、31階になっても、収まるだろうと思っていました。
今でも、横位置撮影で収まると思いますが、クレーンは切れてしまいます。そこで今は縦位置撮影です。
本当に定点撮影は、よ〜く考えて始めなければ・・・ 勉強になりました。
その後、7ヶ月と18日で28階まで育ちました。

by mash_boss | 2019-02-19 07:26 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< Z7 相原さん写真展 2月19... 13年前の予想。 2月17日(... >>