鋭意プリント中  12月10日(月)  6594

鋭意プリント中  12月10日(月)  6594_b0069507_03220558.jpgSexy & sexy Rockabilly'sカレンダーご希望の皆様、ありがとうございました。
ただいま、カレンダーと一緒にご希望になったプリントを制作中です。
カレンダーは、今週末か来週には発送いたします。
着払いにて発送させていただきます。
鋭意プリント中  12月10日(月)  6594_b0069507_03220633.jpg職業柄、人様が撮影しているとどうしても気になります。
今日、原宿駅を撮影しているこの方は、Panasonic GH5で撮影中。
三脚はムービー用でした。
さて、原宿駅の新築工事ですが、今の原宿駅の真裏にできますが、だいぶ工事がすすんできました。

ところで、この原宿のアイコンとも言えるクラッシクな駅舎ですが、駅が新しくなった後、どうするか決まっていません。
渋谷区は残したく思い、JR東日本は壊したい?
「原宿駅解体は『文化的な自殺』である」というレジス・アルノー『フランス・ジャポン・エコー』編集長、仏フィガロ東京特派員の面白い記事を見つけました。
本題と離れますが、東京ー仙台間の距離の鉄道運賃は1Km単位で計算すると日本はフランスの5倍も高いそうです。
さて、本題の「原宿駅解体は『文化的な自殺』である」に興味のある方はコチラをどうぞ!

私もこの駅舎は残して欲しいです。


by mash_boss | 2018-12-11 07:17 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(1)
Commented by 団長 at 2018-12-12 12:10 x
FBアカ停止で連絡途中でSTOP(´;ω;`)ウゥゥ 来年こそは応募します!!
<< プリントセミナー  12月11... 今年最後の・・・ 12月9日(... >>