6月3日(金)バイチューブヘッド
6月3日(金)バイチューブヘッド_b0069507_6361370.jpg
本日の撮影では、バイチューブヘッドを2灯使用します。
このヘッドは2400wsの発光管が2本組み込まれているヘッドで、2400wsのジェネを2台繋ぐと、1灯で4800wsになります。
今日は、このヘッドを2灯使用しますので、9600wsという大光量になります。
MASHには、このヘッドが1つしかないので、1台はプロ用のレンタルショップからレンタルをしました。

ところで、今日はD70でblog用の撮影をしようと思ったら、バッテリー切れ(電池管理がなってなくて、お恥ずかしい)、そこで急遽携帯電話SH506iCの200万画素で撮影。Blogだったら充分だと再認識です。




blogランキングへ参加中!クリックを!
by mash_boss | 2005-06-04 06:43 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< 6月4日(土)エキサイト撮影 6月3日(金)マーチ満載 >>