晴れてよかった!  9月23日(日) 6533

晴れてよかった!  9月23日(日) 6533_b0069507_07373140.jpg
ヨドバシカメラ京都太陽が丘公園ポートレート撮影会講師控え室です。
CanonのRシリーズ宣伝キャラクターのフォトグラファー土屋君が、Nikon Zを・・・!
ヤッター!とニッコールクラブ顧問のフォトグラファー佐藤倫子さん。
いずれにせよ、今年の秋から来年の春にかけては、Nikon Z,Canon R,Panasonicフルサイズ、さらにはオリンパス? と話題がつきません。


晴れてよかった!  9月23日(日) 6533_b0069507_07373175.jpgホテルを出発する時は曇っていて「ロケハンは、晴れだったのに〜」とおもいましたが、会場に着く頃には、晴れました。
雲は秋の雲でしたが、気温は30℃。
今年最後(?)の日焼けになりました。


晴れてよかった!  9月23日(日) 6533_b0069507_07373290.jpgお客さんの数も多く、高校生と一般を合わせて600名近くの参加者がありました。
秋の1日を、モデル撮影で楽しみました。
来年は「春にも京都で撮影会を開催します。」とのヨドバシカメラ日野総合プロデューサーからの発言もあり、もりあがりました。



by mash_boss | 2018-09-24 08:25 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by mzdog43 at 2018-09-24 19:42
確か去年もそうだったんだけど、撮影の最中にジョギングしてました僕(^_^)
太陽が丘は、休みの日の僕のランニングコースです。
キレイなモデルさんを見ながら走ってました。
天候が回復してよかったです。
ご苦労様でした(._.)
Commented by mash_boss at 2018-09-25 10:01
mzdog43さん、ランニングのおじゃまになりませんでしたか?
次回の京都撮影会、参加お待ちしています。
<< Breaktime. From... ロケハン 9月22日(土) 6532 >>