

今度の日曜日は、ヨドバシカメラ大阪、万博記念公園大撮影会です。
今日あたりから、気持ちを撮影会モードに少しずつチェンジしていきます。
昨年は、長居公園でしたが、今年は万博記念公園に戻ります。
昨年も大撮影会の始まりは大阪でした。
嬉しいことに、予想外の参加者の多さにビックリしました。
今年は、講師の人数も、モデルさんも増えました。
皆さん、お待ちしています。

昼の原宿です。
久々の、広告トラックを追っかける若い女の子達です。
King & Prince… もちろん知りません。😅
ググったら、やっぱりジャニーズ事務所でした…
おじさん達にも知られる位なメジャーなグループになっていくのでしょうか?

Mac交換の最後のです。
新しくしたMac miniが完全に動くのを確認したので、これまでのiMac27の処分です。
2009年モデルのiMac27、大きくて重いです。画面もだいぶ黄ばんできました。
このMac、ヨドバシ秋葉で展示品を安く売っていたので購入。
8年位は使ったと思うのですが、修理は冷却ファンの暴走で1回、その時に内臓ハードディスクを無償で交換してくれました。
データーを全部消去して、事務所が入っているマンションの管理室に処分をお願いしました。
長い間、ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28327093"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/28327093\/","__csrf_value":"467eab5b0803712cce951baa14939143b64e83b69105850479b175dcb052a275cab2da377f47a7021fe6333ed3b19582828eff30f13d4d455a674457dca95da3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">