This is America. 4月3日(火) 6369
人気ブログランキング参加中です。

This is America. 4月3日(火) 6369_b0069507_04465928.jpg久しぶりに原宿の車です。
原宿にはというか、どこでもですが珍しいアメ車です。
ダッジ チャレンジャーR/Tです。
1970~1973頃のモデルでしょうか?
ダッシュボードにマルボロ-…
This is America!

ところで、今年3月1日に「100km/hの制限速度を135km/h超過する235km/hで走行しているクルマをオービスがとらえ、ドライバーを特定して逮捕に至った」といニュースが流れましたが、その車こそこの車の何世代後かのダッジチャレンジャーなのです。

トランプさん、アメリカの車に対して日本は閉ざされていると騒いでいますが、どう考えてもこの大きさじゃ無理だよな~
本当にたまに見るキャデラックのSUV、エスカレードや、希少種の逆輸入のTOYOTA タンドラなんかは小山が動いているようです。
いくら、トランプさんが圧力かけても、日本じゃアメ車売れないだろうな~


by mash_boss | 2018-04-04 07:30 | | Trackback | Comments(0)
<< 写真の力 4月4日(水) 6370 入社式 4月2日(月) 6368 >>