キヤノン ミラーレス 1月31日(水) 6304


キヤノン ミラーレス 1月31日(水) 6304_b0069507_05594436.jpg
速いです。きょうで1月も終わり。
「一年の計は元旦にあり」、元旦に思った事柄ですが、早くも崩れ気味・・・(いつもの事ながら、本日反省しました。)
さて、今日の日経流通新聞にキヤノンの業績が好調との記事が大きく載っていました。
そして、今後、イメージング部門では「ミラーレス強化を鮮明に。九州の工場で増産する。」との事。
ウ〜ムッ 強化鮮明 が気になりますね〜。
強化=35mmフルサイズ? 鮮明=CP+で発表?・・・ さ〜て、どうなるでしょう。いずれにせよ、発表間近なようです。

日経流通新聞を薦めてくれたのは、アマナの進藤さん。
日経新聞は天下国家の経済新聞、日経流通新聞は広告系フォトフラファーがこれからの世の中を予想するにはちょうど良い距離の記事と、深掘りをしてくれる新聞です。
広告系のフォトグラファー、デジタル機材の情報も重要ですが、こちらの方面の情報も重要です。
キヤノン ミラーレス 1月31日(水) 6304_b0069507_06004713.jpg本日、こんな車を原宿で見ました。
1960年代の車のレプリカでしょうか?
右ハンドルなので、イギリス系の車でしょう。
もしかしてロータス?
ナンバーの1958は、この車のオリジナルの生産年? もしかしてオーナーの誕生年?
冬でも小雨でも、幌を上げないのがイギリス流とか・・・
伊達を決めるには我慢だ!

キヤノン ミラーレス 1月31日(水) 6304_b0069507_06113548.jpg表参道の雪は、もうこんな状態です。3日もすれば消えてしまいます。
すれ違ったのは、中国語圏のご家族でした。
もうすぐ、中国のお正月。
表参道は中国語で埋まります。

少し前の、日本語が溢れる正月や夏のワイキキ状態です。

歓迎光臨!



by mash_boss | 2018-02-01 07:30 | カメラ | Trackback | Comments(0)
<< 決定です。NISSANです。 ... 世界のハイエースが・・・ 1月... >>