師走 12 諸々 12月12日(火)  6251

師走 12   諸々 12月12日(火)  6251_b0069507_06372002.jpg
白人のティーンエージャーがたこ焼き食べています。
何か、ちょっと不思議な感じがしました。
原宿の銀だこは、いつもアジア系の旅行者でいっぱいなのですが、この風景は珍しいので、思わずパチリ。
このたこ焼き、お弁当のように一人で食べるのか~! 若いって凄いね。

師走 12   諸々 12月12日(火)  6251_b0069507_06432423.jpg
原宿は、どんな格好をしていても、殆ど騒がれません。
トッピなスタイルをしているのは、99.9%若い人ですが、このオジサンもなかなかです。
初めてお見かけしました。

師走 12   諸々 12月12日(火)  6251_b0069507_06473563.jpg
原宿の今日の車は、ロンドン2階だてバス。
いままで、当たり前のようにみていましたが、原宿ではちょくちょくというか、2日に1度くらいは見かけますが、他ではあまり見かけないのでご紹介です。
今日は、宝くじラッピングですが、次はなんでしょう?

師走 12   諸々 12月12日(火)  6251_b0069507_06511201.jpg
夜は、さかもと未明さんのご招待でライブを聞きに、銀座のバーに…
さかもとさんは、膠原病や発達障害と戦いながら、漫画家、作家、版画家、コメンテーター、ミュージシャン、フォトグラファー等々として多方面で活動している方です。
集中力と行動力は感心するばかりです。

師走 12   諸々 12月12日(火)  6251_b0069507_07005041.jpg

有楽町マリオン前のイルミネーションです。
ウ~ン微妙です。


by mash_boss | 2017-12-13 07:11 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 師走 13 恒例忘年会 12... 代表者の日 12月11日(月)... >>