
今年最後の連休の中日、朝の電車もちょっと空いていました。
昼、個展の終了日10月26日以後、久しぶりに銀座へ行きました。
BVLGARIには、クリスマス飾りの蛇が巻きついていました。
銀座が最もきれいな時期になります。
今年も、残すところ36日です。
午後は、原宿の事務所でレタッチ作業。
作業に疲れて見た、16時4分の空です。
16時29分の空です。
空って面白いです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27765613"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/27765613\/","__csrf_value":"3441314077e1aee7b40df06f3f80d33f7fc11e40f47684adef3c8b6d627d78adbe61d063c08b30a6fd1a9cca8bc3ff1103e1ab587e8cc46cfba48a1f6a850f8c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">