5月19日(木)ボルボ追突&D70
Accident
5月19日(木)ボルボ追突&D70_b0069507_342921.jpg
ぶつけてしまいました。
14時20分頃、赤坂の山王下の交差点で信号待ちをしていて、信号が青になったので発進したところ、前の2tトラックが、発信直後、ギアの具合が不調で急停車、ちょうどF1のスタートで、スタート直後に前のグリッドの車が急停車して、そこにつっこんだように、mash_bossはボルボを追突させてしまいました。
もちろん、すぐに警察に連絡、所定の手続きをしたところ、被害者が事故扱いしなくてもいいと、警察に申告。結局、車両保険で自分の車を修理すれば良い事になりました。
不幸中の幸いとはいえ、世の中「一瞬先は闇」という事を、痛切に感じました。
レッカー車が来るまでの1時間半の間、いつも持ち歩いているD70で撮影をしたのが、上の写真です。

「運転にはくれぐれも注意を」と思われた方はクリックを!blogランキングへ参加中!

5月19日(木)ボルボ追突&D70_b0069507_433281.jpgところで、そのD70ですが、プロストラップが今日届きました。
13日の松上さんのパーティーでNikon販売の村田さんにお会いしました。その時に、普通のストラップを使用しているのを、村田さんが気づいて、プレゼントしてくれました。
D70、多少男前(?)が、あがりました。
プロ用ストラップは、通常のストラップより、柔らかい材質で首に掛けたときの掛け心地もいいようです。

このD70のプロダクトショット、事務所の打ち合わせデスクの上で、飯島のRicho RXで部屋の照明だけで撮影し、フォトショップでトーンカーブを少しいじりました。
デジカメは、簡単にこれだけの写真が撮れてしまうなんて、イヤになってしまいます。
by mash_boss | 2005-05-20 04:01 | | Trackback(5) | Comments(2)
Tracked from Diet Plans f.. at 2014-10-11 03:40
タイトル : Diet Plans for Women to Lose..
5月19日(木)ボルボ追突&D70 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」... more
Tracked from Diet Plans f.. at 2014-10-17 05:04
タイトル : Diet Plans for Women
5月19日(木)ボルボ追突&D70 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」... more
Tracked from Diet Plans t.. at 2014-10-20 05:41
タイトル : Diet Plans to Lose Weight
5月19日(木)ボルボ追突&D70 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」... more
Tracked from Loans No Cre.. at 2014-10-27 13:39
タイトル : Loans No Credit Check
5月19日(木)ボルボ追突&D70 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」... more
Tracked from No Credit Ch.. at 2014-11-05 20:00
タイトル : No Credit Check
5月19日(木)ボルボ追突&D70 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」... more
Commented by illy23 at 2005-05-22 04:19
ボスに怪我は無かったのでしょうか?
写真を載せるくらいだから無事なのですね。
GON
Commented by mash_boss at 2005-05-22 16:08 x
Gonちゃん、もちろん大丈夫。
ピンピンしているよ。
心配なく。お互いきをつけようね。
<< 5月19日(木)LOMO & ... 5月18日(水)食楽、ブランド... >>