Happy Halloween!  時間があれば… 写真展§9 9月27日(水)  6178

人気ブログランキング
Happy Halloween!  時間があれば… 写真展§9 9月27日(水)  6178_b0069507_05425045.jpg時間があれば、写真展用プリントのプリント中です。
写真展用の展示作品、最後の数点、どれにするか迷っています。
展示する実際のサイズにすると、印象が異なってくる作品もあるので、濃度や色を調整する必要があるプリントも出てきました。
風景写真は、これまでのモデルさんを写した写真展とちょっと訳がちがうな~ というのが正直な感想です。
自分のなかでのプリントの期限は今週いっぱいと決めています。
時間を見つけてプリントができるインクジェットプリントは本当にいいな~ というのが実感です。

Happy Halloween!  時間があれば… 写真展§9 9月27日(水)  6178_b0069507_06010901.jpg四谷を歩いていたら、英語学校でハロウインのデコレーションをしていました。
ハロウイン、知ってはいましたが、日本でハロウインが取り上げられだした頃、何だろうな~? と思っていたのですが、最近は風物詩としてすっかり定着しつつあるようです。
日本って、面白かったり商売に繋がれば、宗教行事でも何でも取り入れてしまう雑食で、ここまで発展してきたのでしょう。それでいて残すべき事は残す、良いことです。

でも、新しい習慣としてコンビニが一生懸命な、関西の習慣「恵方巻」は、関東ではいまいちのようです。



by mash_boss | 2017-09-28 07:30 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
<< ホッ…やっと終了。写真展§10... 色々…  写真展 §8 9月... >>