
今日の夜は、Nikonの新しいギャラリー「THE GALLERY」のオープニングレセプションに行きました。
ニコンは明日、7月25日が100才の誕生日。そして来年の1月でニコンサロン50周年になります。
今回の「THE GALLERY」は、新宿のこれまでのギャラリーを改装して、新しい形態のギャラリーにしました。
そのオープニングレセプションが盛大にヒルトン東京でひらかれました。
そこで、ニコンの映像部門のトップが、新しいカメラの発売予告をしました。
ごらんのような、ティザー広告的画像も発表しました。
レセプションの後、2次会3次会と飲み会がつづき、そこにいたNikon関係者の話を統合すると、9月10日のヨドバシカメラ京都撮影会には、発表か発売かは不明ですが、オープンになっていそうです。
もしかしたら、あした25日には、何らかの発表が…
ニコン100才、オメデトウ!!

パーティーでは相原さんにもお会いしまいた。
女性フォトグラファーに囲まれて相原さん、嬉しそうですね。
もちろん、私も楽しいです。
石田美菜子さん、山口規子さん、その江さん、水咲奈々さん。

ヨドバシカメラ日野専務、ニコンイメージングジャパン五代社長、フォトグラファー織作峰子さん。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27009142"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/27009142\/","__csrf_value":"c1fca7181bed06c678904f2709ee6db4477341338384108c85600e07611d2e42e99f090199923536f04e554b6fd80656e2755e2ed5242acdad1c8bd2211f03dc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by mash_boss
| 2017-07-25 08:24
| イベント
|
Trackback
|
Comments(0)