健康診断 6月6日(火) 6065

健康診断 6月6日(火) 6065_b0069507_4362950.jpg先日受けた健康診断の結果が送られてきました。
「フリーになったら、風邪をひかない!!」、これはフリーになった時に決めた事です。
つまり、病気になって仕事を休んだら「おまんまの食い上げ」になってしまう厳しいフリーランスフォトグラファーの世界なのです。
「病は気から」という言葉があります。「これって本当ですか?」と長寿で有名な聖路加病院の日野原先生に、インタビュー撮影の時にお聞きしたことがあります。先生は「そうです。」とのお答えでした。
という事で、健康診断なんか受けた事もあまりなく、しかも健康診断前日は山岸さんの退院お祝いの会で、お酒も飲んでの不真面目な受診でした。
結果はごらんのとおりです。血圧Gは今続けている薬を飲み続けてくださいとの事。
肝機能Dは、γーGTPが147のためで、この数値はお酒の飲み方で大幅に変わる事は、3ヶ月毎にしている血液検査で実証されています。
気になるのは胃のEと大腸のE、胃の検査結果の説明に呼び出されたました。以前、胃潰瘍・十二指腸潰瘍を数年患っていた事があります。大腸Eは・・・

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、忘れずに。よろしくお願いします。
by mash_boss | 2017-06-07 06:44 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 大変な時代に・・・ 6月7日(... 凄いレンズ!  6月5日(月)... >>