本日の萌え〜 はこの車です。
事務所の前に駐車してありました。
ベンツ、初代EクラスW124の改造車です。仮ナンバー付なので、納車前なのでしょう。
W124をストレッチして大がかりな改造です。同じように改造してある124をもう1台、明治どおりで見た事がありますが、その車は荷室の窓はありませんでした。
色は、珈琲牛乳色(古い例えですみません。)で、浅黒いインド、パキスタン系の人がドライブしていました。なにか、そこだけアジアでした。
W124は1985年から1995年まで生産されたEクラスの初代です。「最善か無か」というベンツのポリシーで作られた、最後のベンツといわれた名車です。想定走行距離400000Kmで設計されたという丈夫な車です。
生産開始から32年、生産終了から22年経っていますが、改造車としては現役のようです。世界中で売れた車なので、純正、サードパーティーの部品はまだあるのです。
私も1986年型のセダンW124と93年型のワゴンS124(ワゴンはSという型番になります。)を乗っていた事があります。
私の夢は、開発、チューニングはポルシェ、製造工程の一部もポルシェというW124E500を乗る事でした。今でも、時々E500を見かける事がありますが、あこがれです。
事務所の前のSoftbankから、交換用iPad mini4が届いたと、連絡がありました。
さっそく交換に行き、SIMを差し替え、初期設定をしてもらいました。
事務所に戻り、PCのiTuneのBackupから復元をして、水没したiPad mini4と同じになりました。
ただし、最終バックアップが3月9日だったので、それ以降の2ヶ月分のデーターはあきらめます。でも、本体には殆どデーターを貯めていないので実害は殆どありません。
最近の噂では、iPad miniはこのモデルで終了とか… ほんとうでしょうか?
あとは、アプリケーションが動作するように待つだけです。
教訓は「Backupは小まめに取る事。」
by mash_boss
| 2017-05-18 07:30
| 車
|
Trackback
|
Comments(0)