桜咲く・・・  3月20日(月・祝) 5986



桜咲く・・・  3月20日(月・祝) 5986_b0069507_33376.jpg今年最初の桜です。
場所は、新宿駅南口。
見上げれば青空とはいかない都心です。
最初は、造花と思いましたが、本物でした。
高遠小彼岸桜という種類だそうです。
新宿区の友好都市、長野県伊那市から贈られた桜だそうです。
桜咲く・・・  3月20日(月・祝) 5986_b0069507_3103787.jpgこんな繁華街の真ん中に2本の桜が…
心和みますが、桜にとってはちょっとかわいそうです。
桜咲く・・・  3月20日(月・祝) 5986_b0069507_3235583.jpg脈絡もなく、本日の夕食です。
日高屋のレバニラ炒め+ビールです。
レバニラ炒めとニラレバ炒めは違うのか? なんて、どうでも良い事を思いながら美味しくいただきました。
今まで食べたレバニラ炒めで一番美味しかったのは、もう随分前に渋谷東急ハンズの隣にあった小さな中華屋さんのレバニラ炒めです。
レバを片栗粉で包んで、一旦揚げてからレバニラ炒めにしてありました。
美味かったです。
もう一度、食べたいのです。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、忘れずに。よろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-03-21 07:27 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 開花宣言は出たけれど… 3月2... 13 年前・・・ 3月19日(... >>