5月2日(月)連休中の撮影
5月2日(月)連休中の撮影_b0069507_21134273.jpg汐留に本社にある、某社の社長撮影です。
先日の会長に引き続き、今日は社長撮影。大きな会社のトップは忙しく、連休の合間の今日、スケジュールが取れました。
今日のアススタントは三次君と稲葉君。写真の三次君は、4月29日(みどりの日)が誕生日で27才になりました。

5月2日(月)連休中の撮影_b0069507_21181357.jpg
撮影は、もちろんデジタルです。
モニターを、持っていける時は必ず持っていきます。
コミュニケーションに効果抜群です。

5月2日(月)連休中の撮影_b0069507_2120543.jpg
事務所では、矢野がスタイリストののU-KOさんに、撮影に使う子供服の写真をデジカメで撮影中です。このデータは、メールに添付してすぐに送ります。
我々、写真事務所には高速回線は欠かせません。


blogランキングへ参加中です。連休の合間に働いた人はクリック!

by mash_boss | 2005-05-02 21:24 | 撮影 | Trackback | Comments(2)
Commented by sudi.s at 2005-05-02 22:29
連休の合間に仕事をして、残業までしたので、クリックしました。
14位になってるーーー。すごいですね。抜かれるのも時間の問題かもー。どうぞ1位狙ってください。
Commented by mash_boss at 2005-05-03 03:33 x
Sudiさん、残業おつかれさまです。
今日の朝の通勤電車すいていました。みんな、やすんでいるんだろうな・・・帰りは、私は自転車で帰ってきました。
奇跡的な14位です。限界だ~!
<< 5月3日(火)タレント撮影の事... 5月1日(日)モデルの事など・・・ >>