六本木心中  01:14AM   9月27日(火) 5816


六本木心中  01:14AM   9月27日(火) 5816_b0069507_6521366.jpg
アン・ルイスのヒット曲に「六本木心中」がありした。25年も前の曲ですが、今聞いても納得できます。
この街は広すぎる Big city is lonely place 独りぼっちじゃ 街のあかりが 人の気持を狂わせる・・・
今日は、六本木で本当に久しぶりの「夜なべ」仕事でした。
第1回めは26日、23:00集合~27日02:00終了、第2回めは 07:00集合~10:30終了、第3回めは15:30集合~18:30終了。六本木の同じ場所で3回にわけての撮影でした。
六本木、夜遅くまで遊んだ事は多々ありますが、しらふで夜中に六本木にいるなんて初めての経験でした。
月曜の深夜から、火曜日の未明。六本木が一番静かな時間帯のはずですが、それでも色んな人がいました。
いつも、街に興味がある私は、しらふの六本木midnight、仕事でしたが楽しみました。
六本木心中  01:14AM   9月27日(火) 5816_b0069507_6395533.jpg



ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-09-28 07:25 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< 日曜日は撮影会です。    9... セット組  9月26日(月) ... >>