おめでとう!   4月8日(金)  5508


おめでとう!   4月8日(金)  5508_b0069507_7244277.jpg今日の夜は、山岸伸さんの瞬間の顔Vol8写真展のオープニングレセプションへ。
乾杯は、今回の被写体にもなっている、フォトグラファー大山謙一郎さん。
この写真展も「おめでとう!」ですが、山岸さんが去年力を入れて撮影していた「世界文化遺産 賀茂別雷神社(上賀茂神社)~第四十二回式年遷宮までの道~」「世界文化遺産 賀茂別雷神社(上賀茂神社)第四十二回式年遷宮 正遷宮迄の道」で日本写真協会作家賞受賞の発表がありました。
おめでとう!!!! です。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-04-09 07:58 | 写真展 | Trackback | Comments(1)
Commented by SY at 2016-04-10 21:54 x
目の付け所が、山岸先生だね!
山岸伸先生には、ぜひ次回は下鴨神社を撮っていただきたいです。なぜ、上賀茂神社なんだろうか?下鴨神社は敷地を定期借地でマンション建設されています。式年遷宮で費用が不足。山岸先生は気づいてるのかな? 京都は壊れて行っていることを。何だか、もぎ取って帰っていく感じがして。地元民としては。それに、山岸大先生の写真を見るには特別参拝を申し込まなければ見ることができないんだって。
<< そろそろ終わり・・・   4月...  尻ぬぐい・・・   4月7日... >>