久しぶりの洗車・・・  3月27日(日)  5496


久しぶりの洗車・・・  3月27日(日)  5496_b0069507_5251758.jpg本日、久しぶりの洗車です。
¥1,500,-で、外も内もピカピカになりました。洗車はやっぱり、東京AUTO洗車です。
でも、明日はきっと雨に・・・ 私が洗車すると必ず天気が崩れます・・・
愛車S210 、外にはあちこち傷がありますが、エンジン関係は絶好調。オートマも問題ありません。
でも、今年の8月で車検だし、タイヤは「交換時期です。」とタイヤショップに言われたし、初年度登録から12年、走行距離も124000Km弱。社員全員で乗るので、一人で乗るより車に負担がかかります。これから費用もかかって来るかと思うと、そろそろ、次の車と思っています。悩ましいです。
冬の被災地撮影、震災後10年に向けてもう少し本格的に撮影したいのと、雪を楽しみたいので、211か212の4MaticかアウディA6アヴァント クワトロをと思っています。
でも、それぞれ、一長一短が・・・
Eクラスワゴンの4MATICは、左ハンドルだけ。前のS124 は左ハンドルだったのですが、210の右ハンドルに慣れた、スタッフの事を思うと、どうかな〜とも思います。
一方、アウディはこれまで乗った事は無いし、聞くところによると、ベンツより、あちこち壊れるようです。それでも、ちょっと希望が持てるのは、車の主治医、オートプライドのDr.蟹沢によると、最近のアウディは故障が少ないとのお言葉。
維持する上での、ベンツ4MATICの弱点、アウディの弱点、お教えください。
久しぶりの洗車・・・  3月27日(日)  5496_b0069507_69842.jpg本日、16時41分に撮影した、市ヶ谷のお濠のサクラです。
昨日とあまり変わりません。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-03-28 07:20 | | Trackback | Comments(0)
<< デスクワーク  3月28日(月... 卒業・・・    3月26日(... >>