
今日は、12時からMASHのスタッフの結婚披露宴に出席。
会場の浅草ビューホテル25Fから見た東京スカイツリーと浅草寺、浅草の風景です。
このホテルには初めて来ましが、「浅草ビュー」の名前に偽りはありません。
この地点から、こちらの方向、多分千葉方向の東京を見るのは初めてですが、関東平野は広いと感じました。この方角だと、山がありません。
夕方、18時過ぎに帰宅。そのまま爆睡してしまいました。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25380780"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/25380780\/","__csrf_value":"7cba7d2b43c6531b4b99cec765990b07b356f2f33dfb3e62c0da12369983e54192d9f09a8183b12d0b2e88a6c9e075ab85589b407222900872ad427a71e26daf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">