
今日の夜は、銀座キヤノンギャラリーでHARUKI写真展「遠い記憶」のオープニングレセプション。
ズバリ、カッコイイ風景写真です。風景写真というか、心象風景写真です。
レセプションの後、MASH市ヶ谷のマネージャー多比良と飲み会。
ちょっと、お酒が残っているので、本日(23日)は今のところ、これでおしまい。
写真は、挨拶をするフォトグラファー横木さんと、神妙(?)に聞き入るHARUKIです。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25019945"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/25019945\/","__csrf_value":"8720c4f665f3ab44da98c005d974b31c2d6ce528872870f06a098633da11bb184974b890f12d4a24de00b4e1b9a6f7d3971ba63ab310a8c8561d4d2c23789dbf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">