
今日は、完全にお休み。
家でブラブラ。昨日の打ち上げまで4連チャンで飲み会があったので、休肝日にもしました。
昨日は、撮影会の後、打ち上げがありました。
下高井戸のイタリアンで盛り上がりました。
明日は休みなので、盛り上がりついでに、女性の講師2人とメーカーさん1人の4人で新宿のパークハイアット41F 、ピークバーで静かな時間。
私は、最近凝っているOld-Fashionedを2杯。甘みの少ないタイプがあるというので、それをいただきました。
午前様になってしまいました。
明日からは、写真展準備を本格的に始めます。
インクジェットプリントのモノクロプリントを極めたいし、後2人くらいは撮影して追加をしたいと思います。ジャンルマスター最終回原稿も木曜日までに書かなければなりません。(ホッツです。)
今週は1日少ない分、忙しいです。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24988488"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/24988488\/","__csrf_value":"c3a27bda0860aba82b1a07e18e58d476fbe579bf4a16f0c46bc3aaa485b0f8531c7160efac366d181bd82e5a70b20cd6eb8d28786c8f0f10f3180461ac0e449a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">