
ライカの発表会のお土産USBメモリ、PCで認識しなくなってしまいました。
デザインも質も良く気に入って使用していました。
USBポートにさし込んで、認識するのが少しずつ遅くなってきたと思っていたら、本日認識しなくなりました。
Macなので、ディスクユーティリティーで見ても、認識していません。
USBのポートが2つあるので、それぞれに差し替えてもNGです。
認識しないのは、物理障害と論理障害というのがあるそうで、論理障害というのが起きているようです。
これは、もう諦めるしかないのでしょうか?
USBメモリーは、そんなに使っていないメディアなのですが、初めての体験です。
大切なデーターは入っていないので、実質的な障害はないのですが、できればどんなデーターが入っていたのかを確認したいです。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24374023"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/24374023\/","__csrf_value":"b50f346b3ad07e7193e35bd4927e9ef496c0c8fd69ae1d7782616c98451bd3607546aeaa1d5236949b4bbbf3c1033712494941ff313a4996d84350b4c5b81696"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">