第1回 よみうりランド聖地公園モデル撮影会のお知らせです。
これまで、秋に開催されていた、東京のヨドバシカメラのモデル撮影会。
今年は、春にも開かれる事になりました。
場所は、よみうりランド・・・ 「よみうりランド」といえば、以前はプールでの水着撮影会でしたが、今回はよみうりランドの遊園地の隣の「聖地公園」という場所です。先日、下見をしてきましたが、なかなか面白い場所です。そして、当日は、嬉しい事に、撮影会以外のお客さんがいないようにしてくれるとの事です。

講師は大山謙一郎、山岸伸、桃井一至、榎並悦子、土屋勝義、内田ユキオ、沼田早苗、テラウチ マサト、川合麻紀の各先生と私の10名です。
午前の部にも、午後の部にも初心者講習があります。撮影会が初めて、カメラも初心者という方もOKです。
開催日時:5月10日(日) 10:30〜15:30(9時30分受付)
開催場所:よみうりランド聖地公園(東京都稲城市矢野口4015-1)
定員:600人
前売り:4,000,- 当日:5,500,-
詳細、申し込みは
ココからどうぞ!
オマチしています。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24293804"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/24293804\/","__csrf_value":"362acfa081387fa1d51964f77794319aceda5c93214ced70ead30daeb1a093ccea3e0d62f07cebdef71f2319146ed0a7e699d58283ec64ea94cc34713c3b48ff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">