見習いましょー   3月18日(水)  5127


見習いましょー   3月18日(水)  5127_b0069507_656399.jpg夕方、イタリア人フォトグラファー ガエタノと打合せ。
ガエタノ君はイタリア人。女性を嬉しくしる勘所を心得ていると、岡本は言います。
来るたびに、岡本の服装や髪型をチョコチョコっと気遣う言葉があるとか・・・(「気遣う」、場合によってはセクハラになるよな〜・・・)
それに、きょうもワインとパンをお土産に持って来てくれました。
ワインとパン・・・  日本人男性、若くても歳をとっていても、あまり持って行かないよな〜。
持って来てくれたワインとパンで、打合せの後、メキシコの女流画家フリーダの話を少しして、お開き・・・
やっぱり、ワインとパンだよな〜 大福と渋茶じゃないよね?!

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-03-19 07:48 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 合掌 米朝さん。   3月19... 21.2℃ 季節便り・・・  ... >>