
今日は、1年に1度のAPA・(公社)日本広告写真家協会の会議集中日初日でした。
9時30分集合、9時45分から入会員希望者の審査会、12時30から、業務役員会、引き続き理事会と続き、18時から賀詞交歓会でした。
東京の写真業界の年末年始の行事は、12月のJPS・(公社)日本写真家協会の会員相互祝賀会で始まり1月最終金曜日のAPAの賀詞交歓会で終わります。

賀詞交歓会の会場は、毎年、内幸町にある、日本プレスセンター10Fのアラスカです。
今年は、久しぶりに日比谷公園側の部屋で開催でした。その部屋からの眺めです。
まんなかの暗いところが日比谷公園。公園左側が霞ヶ関の官庁街、右側が日比谷、有楽町のオフィス街です。
ミニ ニューヨークのような眺めです。
手前の建物は、都立日比谷図書館です。
賀詞交歓会の後は、当然のように2次会に流れ、帰宅は22時半頃・・・
TVを付けたら、何とサッカーアジアカップの準々決勝、日本負けているではありませんか!
本田と香川がPKを外しての負けなんて・・・ シュートを30本以上打って、得点がたった1点なんて・・・
Unbelievable!!!
これまで、けっこう良い試合していたのに。でも、ゴールに嫌われている感があったのが気になっていたのですが・・・
ショックのうちに、1週間がおわりました。

ブログ ランキングに参加中です。
こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24047397"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/24047397\/","__csrf_value":"c6a04ee446e3be427bc2bfe2837d3c9cf0f73341b1814e55c2a8f74fcd35dbb134cb794a54425ebcd2e36b3d6b9b4f0419e06a0a2853cd4f502bd95a1cb5e3aa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">