
今日は17時から、月に1度の作品撮影。
モデルは。千葉生まれ、8歳まで韓国育ち、その後オーストラリアへ移住、今は韓国系オーストラリア人のSo Jin P。
スタイリストは、初参加の椎名君。
ヘアはKazuto君。
メイクは下田さんです。

エクステンションを調整中のKazuto君。
首マネキン、何回見ても、ドキッとします。

22時過ぎ、作品撮影が終わり、軽く飲んでスタジオに戻ってきたら、朝から千葉ロケ、そして移動して都内のスタジオでの撮影だった池嶋チームが戻ってきました。
同行した担当営業の岩佐君も機材を運びます。
朝7時から22時までの15時間労働。フォトグラファーもアシスタントも営業も、この業界は肉体労働業界でもあるのです。

ブログ ランキングに参加中です。
こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23810691"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/23810691\/","__csrf_value":"fa59046234bd663080cf121f71807b53c2f0de9c8314a1dbe0dcd2469a0e333a298865177828c9016dcf7a15dcd0522ddb7ded05cc3441996198beb994ecc382"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">