
中学校の英語の教科書だったと思いますが「最後の1葉」という物語が載っていた記憶があります。
スタジオへ通う道の紅葉も、もう終わりです。

今日のスタジオは、ホリゾントを黒にして使用中です。
この黒い布は、舞台の幕のように上から降りてくるようになっています。
白いホリゾントからの反射や写り込むを嫌う、微妙な撮影です。

アソシエーツフォトグラファーのホソミ君のフォルクスワーゲン パサートと記念撮影です。
ホソミ君は、機械好きとはチョット違うのですが、8x10カメラを自分で作ってしまう「懲りしょう」です。
そんな、ホソミ君は1台の車を大切に乗る乗り方で、この車の前は、ちょっと改造したゴルフを長く丁寧にのっていました。
車の乗り方って、人により色々有ると思いますが、ホソミ君の乗り方はなかなかステキです。

ブログ ランキングに参加中です。
こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23806112"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/23806112\/","__csrf_value":"9d3958c4c2db605fc26494fac674bdd2844b3ee55dc87f5350196d823832bbc67abfc4794f212c507abd5916c1628e14f1107e19830880159f0f00a6a88b324d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">