プロ機材体験 号外です。!!


プロ機材体験 号外です。!!_b0069507_1236060.jpgプロ機材を体験してみませんか?
MASHmanagementのヤギシタが、今度の土曜日25日にリーフの体験セミナーの講師をします。
5000万画素のMamiya Leaf Credo50の体験セミナーです。
ちゃんとしたスタジオで、時間をかけてゆっくりと体験できます。
ハイアマチュアの方も、アシスタントの方も、若いプロの方も、遠慮無くどうぞ。
一見怖そうですが、実は優しいヤギシタが丁寧に説明します。

日程: 2014年10月25日(土) 11:00 – 16:00
場所: 株式会社スタジオD21 東京都新宿区本塩町11
費用: 無料 
定員: 15名 (先着順
詳しくは、ココからどうぞ!

もうひとつ、再度お知らせです。
プロ機材体験 号外です。!!_b0069507_1259381.jpg次の日曜日、26日はヨドバシカメラの今年最後の撮影会、「こどもの国 モデル撮影会」です。
天気もよさそうですし、撮影会を楽しみましょう。
今年の「こどもの国 モデル撮影会」は講師が1人増え、モデルさんも2人増えました。
そして、講師の4人が女性フォトグラファーです。
安倍首相の「20年までに、企業や官庁の女性管理職の比率を30%に高める」ではありませんが、女性の先生が増えました。
デジタルになり、女性もどんどん写真を写すようになりました。モデル撮影会、行ってみたいけど躊躇していた、女性フォトグラファーのみなさん。優しい女性講師が増えました。思い切って参加してみてはいかがでしょうか?

今年は、フォトキナの年だけに、新しいカメラもたくさん発売されました。
Nikon D810, D750,
Fuji XT1,去年の撮影会には間に合わなかったSONY α7シリーズ。
PENTAX 645Z,K3,
Panasonic GH4・・・
Canonは、定番5DMkⅢや豊富なレンズ。
 OlympusはE-M1・・・
Tamron,Sigmaのレンズもあります。
ヨドバシカメラの撮影会では、メーカーさんも協賛しているので、新しいカメラ、レンズの試用ができるのです。

撮影会、当日参加もOKですが、撮影会の参加費、予約の方がお安いです。
詳しくは、ヨドバシカメラのWebでどうぞ、ココから入れます。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-10-23 13:05 | イベント | Trackback | Comments(1)
Commented by redbadgee at 2014-10-23 23:20
ぼくは土曜日が仕事で、、、、。とても残念。
<< ヘアチェック  10月23日(... いろいろ準備  10月22日(... >>