変わったもの・・・  5月19日(月) 4124


今日は1日PCと睨めっこ、ながらTVで今日、気になったのは、パソコン遠隔操作事件の片山被告の自作自演メール。警察の行動確認って、凄いですね! こういう時の弁護士さんの気持っていかがなものなのでしょう・・・
もうひとつは、毎日新聞が報道した、「『STAP細胞』の万能性を示す証拠として理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)側が「2012年1月24日」に実施したとするマウス実験を巡り、正規の予算で必要なマウスを購入した記録がないことが、毎日新聞が入手した理研の会計システムの資料から分かった。」という報道。世に倦む日日の「6月に崩壊する『STAP細胞』共同幻想 」のとおりになってきました。
こちらも、弁護士さんって大変だ。
「おいしんぼ」問題は、そもそも漫画、コミックというものを、小学生の頃に読んだ「少年サンデー、マガジン」以後、全く読んでいないのでわかりません。どこかの大学教授が今の大学生に向かって「せめて、漫画でもいいから、本を読んで下さい」と言っていましたが、何となく納得です。
変わったもの・・・  5月19日(月) 4124_b0069507_5473099.jpg今日は写真も暇ネタ。変わったもの2題です。
事務所の窓から外を見ていたら、凄いヘアスタイルのお兄さんが・・・ 
このヘアスタイルにするのには、毎日どのくらいの時間が必要なのでしょう。
そもそも、一人でできるのでしょうか?
室内では、歩きにくいでしょうね。
仕事は何を・・・
色々、疑問がわいてきます。
変わったもの・・・  5月19日(月) 4124_b0069507_639671.jpgこんなベンツも走っていました。
オリジナルは124のワゴンでしょうか?
インド系の人がドライブしていたので、カレー屋さんのキッチンカーにでもなるのでしょうか・・・
ベンツは高級車ではなく、実用車なのです。
こちらも、凄いヘアスタイルのお兄さん一緒で、走る時には「高さ」は気を付けないと・・・
変わったものを写した、暇ネタ2題でした。
皆さん、良い1週間でありますように。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-05-20 06:58 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 明治神宮氏子?  5月20日(... 久しぶりに新宿。 5月18日(... >>