日曜は勉強・・・  2月23日(日) 4040


日曜は勉強・・・  2月23日(日) 4040_b0069507_5403669.jpg今日は、日曜ですがスタジオでは、MASHmanagementのレタッチャー俊太郎君が作品撮影。
レタッチャーが撮影・・・???
彼は、ロンドンで写真を勉強してきた、アート的な作品も撮影するフォトグラファーですが、MASHmanagementでは、今はレタッチャー登録です。
写真がわかっているレタッチャーがレッタチする・・・  ひと味も、ふた味も違うレタッチができます。

近い将来、コマーシャルベースの写真にスイッチしてフォトグラファー登録になることでしょう・・・
日曜は勉強・・・  2月23日(日) 4040_b0069507_5592160.jpg午後、スタジオのそばの市ヶ谷近くでは、東京マラソンの後片付け・・・ 
MASHのスタジオは東京マラソンスタート地点から、約4Km程の防衛省正門のすぐ近く。何回か実際に東京マラソンをみましたが、36000人が走る姿は、強力な川の流れのような凄い迫力でした。そして、この辺までは、ランナーも元気で仮装ランナーも元気に走っていました。
日曜は勉強・・・  2月23日(日) 4040_b0069507_619958.jpg夜は、健康に良いという韃靼蕎麦。冷たくて旨かったです。
最近知った(遅いです。)日本酒「獺祭」も初めて頂きました。うま〜いお酒です。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-02-24 06:39 | 撮影 | Trackback(4) | Comments(0)
<< 前代未聞の・・・  2月24日... ボランティア @APA 100... >>