
今日は、日曜ですがスタジオでは、MASHmanagementのレタッチャー俊太郎君が作品撮影。
レタッチャーが撮影・・・???
彼は、ロンドンで写真を勉強してきた、アート的な作品も撮影するフォトグラファーですが、MASHmanagementでは、今はレタッチャー登録です。
写真がわかっているレタッチャーがレッタチする・・・ ひと味も、ふた味も違うレタッチができます。
近い将来、コマーシャルベースの写真にスイッチしてフォトグラファー登録になることでしょう・・・

午後、スタジオのそばの市ヶ谷近くでは、東京マラソンの後片付け・・・
MASHのスタジオは東京マラソンスタート地点から、約4Km程の防衛省正門のすぐ近く。何回か実際に東京マラソンをみましたが、36000人が走る姿は、強力な川の流れのような凄い迫力でした。そして、この辺までは、ランナーも元気で仮装ランナーも元気に走っていました。

夜は、健康に良いという韃靼蕎麦。冷たくて旨かったです。
最近知った(遅いです。)日本酒「獺祭」も初めて頂きました。うま〜いお酒です。

ブログ ランキングに参加中です。
こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22124565"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/22124565\/","__csrf_value":"76a40d9c0b6436e1afb3b2135dcfd7588e009e023e34d1be0b892988838738ccafaccde206041e842117b1495c4a26577a871877d696935d18957d40f37e78fc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">