
3月15日に京都・祇園にオープンするライカ京都店のオープニングレセプションのご案内をいただいた。
案内状、お洒落です。
京都にライカ・・・ なかなかやるな〜 オープニングレセプションは14日。日帰りでも行けるスケジュール・・・ それに、併設されるギャラリーでの「マグナムが撮った京都」も魅力的です。
レセプションは祇園甲部歌舞練習場内 八坂倶楽部
京都とライカという最高ブランドのコラボレーション、行く価値絶対ありそうです。

こちらは、東のクラッシック。
日本の政の中心地、千代田区永田町にある蕎麦・永田町黒澤です。
もと、料亭だった建物を黒澤組の美術さん達が、ちょいと手をいれて、良い感じにした建物です。
今日は、前をとおっただけです。

最後はモダン・・・
夕方、フォトグラファーの小長井さんとメークの小島さんが、それぞれのブックレビュー。
メークの小島さんが、小長井さんの作品をご覧になって、事務所においでになりました。
小長井さんは、高校、大学、フォトグラファーとカナダに15年、小島さんは5年間のフランス暮らし・・・
現代のすてきなお姉様どうしの打合せ。
私は、PCのモニターのかげで空気になっていました。

ブログ ランキングに参加中です。
こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22058250"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/22058250\/","__csrf_value":"70a28ab34702715ec47fd374fc0de955d1a2c51ffa3dbdcadad11f7f2fa9b2578dcf74e0c97d5fb6658902fd0ee66f8973074c9d0c9b57be0b14d7b2bd01cec2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">