

今日の夜は、スタジオで社内新年会と新しく入社した営業君の歓迎会でした。
新しい、営業君はもう少ししたらご紹介します。
メインディッシュは、ベルリンから帰国中の岡安君のお土産のチーズを使った、チーズフォンデユーMASH風です。
白ワインを入れた、熱々、トロトロのチーズ、旨い美味いです。

このアクアパッツア風の料理の、なかなかいけました。
パスタを用意していなかったのが、残念です。

こちらは、三次君が引っ越した実家に帰ったときのお土産ワイン。
辛口でサラッとしていて、おいしい(ワインにこの表現が、合っているかはわかりません。)ワインでした。
ワインのわからない私でも、いつもの安いワインとは、ちょっと違うのがわかりました。

明日は、ロケが2チーム出るので、夜のスタジオはこんな状態。
ロケ前なので、21時には新年会も終了しました。

ブログ ランキングに参加中です。
こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21893958"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/21893958\/","__csrf_value":"e00a3d557363a72cfbca346b8d84fb88a0f89d241888a7ee7e8fdab2c6670ef16bb10636358857c0cf1b2de2ace3a18b0bf2616f612205953b52baade1319da2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">