
13日の金曜日〜 特に悪い事は起こらなかったです。
さて、夕方、明日の忘年会用のプレゼントを買いに、原宿 表弾道のMoMA Design Storeへ・・・
MoMAまでは、イルミネーションの中を歩きます。
表参道のイルミネーションは、シンプルで上品です。今年は、スポンサーのコカコーラの赤い行燈(?)が効いています。
訳なく楽しくなります。
耳の内はクリスマスソングメロディ~
我ながら単純です。

MoMA Design Storeは、来年の1月31日まで期間限定で銀座ソニービルにもショップがオープン中ですが、原宿はニューヨーク以外初進出として2007年11月にオープンして、今年で6年になります。
見るだけでも楽しくなります。
今日も、満足いくプレゼントが買えました。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21638408"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/21638408\/","__csrf_value":"4c4dd37fe9a258440f843ffd8c77cb89968780ac937e620e2b4456a9dc4aba45cd2b4ffa1d65cb96fa6378b740a920790db10d078ac01f747f24de40ba038829"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">