大阪の撮影 10月2日(水) 3897


大阪の撮影 10月2日(水) 3897_b0069507_6332752.jpg京都「然花抄院」の御菓子とカステラの詰め合わせです。京都室町本店は、建立元禄十三年の一見の価値大ありの町屋だそうです。
頂いたのは、今日のクライアントさん、大阪のクライアントさんで、フォトグラファー飯島が担当で、ここ何回かお世話になっています。
いただいた、御菓子は凝った作りで、賞味期限は8日まで。7日のうどん食事会のデザートです。
お気遣い、ありがとうございます。
大阪の撮影 10月2日(水) 3897_b0069507_7275561.jpg撮影は、順調です。
グリフォリン白にバウンスでトップライトにしています。
メインはオクタドーム・ラージ。
柔らかい光で、モデルさんの目に大きいキャッチライトが入ります。
今、人気のある照明機材の一つです。
アメリカ製です。
ライティング機材。Made in USAは、すすんでいます。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-10-03 07:51 | 撮影 | Trackback | Comments(1)
Commented by SY at 2013-10-03 17:02 x
京都の太秦映画村に自転車で行ってきました。
小学生が多かったのですが、かれらが持っているカメラは
ほとんどが”写るんです”のフィルムカメラです。
理由を聞くとコンパクトデジカメは高価で盗難に
あった場合には被害は少なくてすむということらしいです。
こんなところで、フィルムカメラが生き残っているんですね。
<< 今年最後の撮影会! 10月3日... 無事終了、サプライズ 10月1... >>