毎日、朝一番でする事のひとつは、各Rumoursのチェックとデジカメinfoのチェックです。
とくに、大きなカメラショーの前は、各社動きがあって面白いのです。これからは10 月23日〜26日に、ニューヨークで開催されるPDN PhotoPlus EXPOに向けて各社の動き、注目です。
今日のデジカメinfoには、10月8日~18日の間に、下記の発表があると予想しています。
- リコー・ペンタックスとニコン: 新型一眼レフを発表する
- キヤノン: EOS M2 (そして新しいレンズも登場するようだ)
- パナソニック: ウルトラコンパクトG、Nocticron 42.5mmと12-35mmコンパクトズーム
- オリンパス: XZ-3 (この名前はまだ確証が無い)
- サムスン: 情報がリークしたNX300M
- 富士フイルム: X-E2が登場するようだ
- ソニー: NEX-9、NEX-7R、4つの新しいFEレンズ(フルサイズ用Eマウントレンズ)
さてさて、どこまで当たりますか・・・ 楽しみです。

昨日は、ホリ塗りを2回したところで、終了。
こんなに、きれいになりました。

今日の午前は、最終仕上げの3回めを塗ります。
ちょうど、カンペも終わりです。
MASHでは、ホリ塗りの塗料をカンペと呼んでいますが、別の呼び名もあるようです。

夕方、フォトグラファーの三次君が打合せのために、スタジオに・・・
なななんと、4月から12Kg痩せたのだそうです。それでも、この体・・・
アシスタントをしていた頃は、もっとスリムだったぞ・・・

MASHmanagementのフォトグラファーの吉川君もリーフの件で来社。
池嶋君から、いろいろアドバイスを受けました。

夜、何気なくNHKの夜9時のニュースを見ていたら、楽天vs西武の生中継が割り込んで来ました。
「楽天」初優勝!の瞬間見ました。
それにしても、田中凄いです。ところで、ハンカチ王子はどこに・・・
おめでとう、楽天、仙台。そして東北!!
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21148916"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/21148916\/","__csrf_value":"3a0576c1f95ecca28c73e9f5347fbfb0d5f76d54729241f95c9101a20d2d408260d77bfaeb8b5bd9cfaaf5a43bd2adb1794d931d0c265ce79fa6a13dcd11590d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">