
今日の未明、iPad miniをiOS7にしました。
通信速度が遅いので、約30分かかりました。
新し物好きなのです。
特に、困った事はありません。
デザインも一新、iPad miniが新しくなったみたいです。

今日は、私も池嶋、飯島チームも、営業の岩佐も昨日の撮影のデーター整理。
私は5GB、池嶋、飯島チームは何十GBかになります。そして岩佐が整理していた、新井君レタッチ分も相当あります。
「より高く、より早く・・・」PCパワー必要です。おわりはありません。
今日のアシスタント三浦の昼食です。ホッケと玄米ご飯とあおさ汁。スタジオのキッチンで自炊です。
健康志向の食事ですが、よくこれで持つと思います。
午後は税理士さんが来て決算報告会。会社の通知表をいただきました。5段階評価で3.5といったところです。今期は4を目指してがんばります。

夜は、写真関係の現役、OBが混ざっての飲み会。
場所は、原宿にある、八丈島料理の「はっとり」。飛び魚のくさやが美味しかったです。
日曜日は、仙台でヨドバシカメラ撮影会です。東北地方の皆様、お待ちしています。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21097384"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/21097384\/","__csrf_value":"f79d8d57a05b26585c89676fd2f54d8bf504ef46b4cc18dd4b059cabfccfc2bb26dc51861677b7e8b1c43db5ca04add8a21e9c956dcdf240511323e8f974531a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">