合掌・・・ 8月19日(月)3853


合掌・・・ 8月19日(月)3853_b0069507_512479.jpgお盆週あけの月曜日。世の中、今日から通常体制に戻りつつあるようです。
そんな、月曜日、朝10時から代々幡斎場での葬儀に参列しました。
13日に亡くなったとの連絡があった、元ポラロイドの販促の方の葬儀です。
享年53才。早すぎました。
毎年12月の仕事納めの後開かれる、旧ポラロイド販促チームと、一緒に仕事をしていた、印刷会社やPR会社、展示会のブース制作会社等が集まる忘年会でおあいしていました。
3年程前の忘年会に胆管癌になって手術したと、痩せた姿で登場。2年前の忘年会には、その後は順調という事。去年の忘年会には転移して手術したと、一回り痩せて登場。そして突然の訃報でした。
昔の、仕事仲間は昨夜の通夜に参加したので、今日は誰もいないだろうと思っていましたが、制作会社の方1人と、元ポラロイドの方2人がいらしていました。
最後のお別れで、お顔を拝見しましたが4人とも絶句でした。
「こんな場所では会いたくないね〜」というのが4人の正直な思いでした。

スタジオに戻り、着替えて夕方からCAPAの統括石田さんと11月頃のちょっとしたイベントに向けて打合せ。
お盆が終われば、冬に向けて一直線なのだ〜 でも、明日と明後日は夏休みを取らせていただきます。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-08-20 05:56 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 息抜き。 8月20日(火) 3854 みなさん、ありがとうございます... >>