エキサイトブログメインテナンスの為に、エントリーが昼になりました。
今日の夜は、社長の仕事。
インクジェット専用紙メーカーの役員Sさんと、広告・エディトリアルフォトグラファー、業界向けWebマガジンの発行者で、元広告・エディトリアル写真専門誌編集長Sさんと業界の情報交換。
自分の立ち位置と違う角度から見た、業界の様子を聞けて、情報交換というより、色々勉強になりました。
話の内容はヒミツです。

情報交換の場所は、原宿にある八丈島料理の「はっとり」です。
八丈島といえば、くさやの干もの。
むろ鰺と飛魚のくさやの干ものがありましたが、むろ鰺がお勧めとの事なので、鰺をいただきました。
塩味がビールに最適です。

写真撮り忘れましたが、明日葉のテンプラも美味しかった〜!!
そして、最後にいただいたのが、尾長鯛のカマの煮付け。
大きさもさることながら、関東風の煮付け、うまいうまい。
気がつくと、23時近く、あっという間の4時間+でした。
ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20738975"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/20738975\/","__csrf_value":"82e4a950cdd0a7be32518fcf82f8a27dff9d0077071b3081a5d31b427e6e8dffb8c19ea650a60adcf9e2b55c611c121290bdc9de6d4f5422c3153dbd5423954b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">