
今日は、長野の大町からスノーボードの撮影を得意とするMASHmanagementのフォトグラファー遠藤君が事務所に・・・
今後の売り込みについて濃厚ミーティング。
雪のシーズンが終わり、今回の東京の後にバリへダイビングに行きます。
遠藤君は、アメリカのスノーボード雑誌frequencyに日本人フォトグラファーで初めて、表紙と巻頭ページを飾ったフォトグラファーです。
例えてみれば、これは、アメリカのプレイボーイ誌の表紙と巻頭を日本人フォトグラファーが担当するような凄い事なのです。
これからが、楽しみなフォトグラファーです。

16時からは、月に1度の全体営業会議。
そのあとは、恒例昼食会ならぬ、今回は夕食会です。
今日の料理は・・・

夕食会メニューはタイ料理中心。グリーンカレーと名前を覚えられない料理2品にベトナムの生春巻き。全部手製です。

そして、こちらはお土産達です。
左から、大阪名物551の豚まん、ピータン、和歌山名物「うつぼの揚煮」です。
豚まんは、先日大阪ロケへ行った飯島君のお土産。うつぼとピータンは、今日参加のヘアメイク左畑君のお持たせです。

明日、ベルリンに帰るフォトグラファー岡安君も参加。
その岡安君が持ってきてくれた、シャンパン「モエ」です。
モエで乾杯。
Have a nice trip!
Bon Voyage!
ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20470317"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/20470317\/","__csrf_value":"77fbf9e236784e4085957398b453f61dc58d7b263b740b2bf617d770cdc60133da70fbed438544d4cfec3502a69cf882f90285e194ab84352e4571ed17db9dc0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">