
今日は、ベルリンと東京を行き来する、MASHmanagementのフォトグラファーの岡安が、同じくヘアメイクの左畑と作品撮影です。
4月に左畑はMASHmanagementに参加しました。岡安とは既に仕事の撮影では組んでいますが、作品撮影は今日が初めてです。
仕事では、どうしてもクライアントやディレクターの意向が優先されます。その範囲のなかでの勝負になります。
その点、作品撮りは制限がありません。
特に、最初に組んでの作品撮影は、いわば、それぞれの「力」を探るお見合いで、しかも真剣勝負です。
岡安は、21日にベルリンに戻ります。次は、7月中旬に東京に帰ってきます。
ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20460556"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/20460556\/","__csrf_value":"e6db453262904bfd831eb2d4b6854dd66454dbecb17dd0c911a543ab7c78e8c0800dc674862badda64edaa02b0b91260281f6f31242c2b76770fe165f54ceb57"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">