休日 4月29日(月) 3744


休日 4月29日(月) 3744_b0069507_4234752.jpg何ヶ月ぶりでしょう。
今日は、中野の東京オート洗車で洗車。
スペシャルコース¥1,500,-。
連休の最終日の午後でしたが空いていて、待ち時間ゼロでした。
室内もタイヤもピカピカになり大満足です。
でも、洗車の後は必ずと言っていいほど、雨が降ります。
さて、明日の天気は・・・
休日 4月29日(月) 3744_b0069507_4341317.jpgスタジオに車を置き、神楽坂経由で自宅までブラブラ歩き。
裏町で見つけたネコちゃんです。写真を写していたら「美人に撮ってもらいなさい。」と植木を手入れしていたおばさんに言われました。
なんでも、捨て猫君で、病気でやせ細っていたのが、やっとここまでになったとか。
でも、おばさんのご主人にしかなつかないとの事でした。人間不信なんでしょう。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-04-30 04:54 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 入り口はどうしよう・・・ 4月... 華燭の典 4月28日(日)3743 >>