さくら咲く!・・・ 大学に受かったわけではありません。
東京の桜が開花しました。
千代田区の靖国神社にある標本木の桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表されました。

昨年より15日、平年より10日早く、1953年の観測開始以来、2002年と並んで最も早い開花だそうです。
というわけで、私の標本木、市谷のお濠の桜の今日の状態です。これから2週間、ウキウキする時期の到来です。

午後、いつものオート・プライドでオイル交換。今回は、オイルフィルターの交換は無し。
走行距離は90000Km +になりました。次の12ヶ月点検ではオートマチックのオイルを変えたいと思っています。
帰りにガソリンを入れましたが、オートプライドの近く横浜市の都築区、池辺町ではハイオク¥158円、レギュラー147円でした。
ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20165281"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/20165281\/","__csrf_value":"0871bdf21cb6556c4893668a86e1f1db4ba09f6f61486fe41727a42b21bd835bec68bcfe85582a3f588e8a81557f74d50bfe18db11880d331015368af0410481"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">