
今日は、APA・日本広告写真家協会が公益社団法人になって1周年の誕生会でした。
会場は、内幸町のプレスセンター10Fホール。
メーカーさん、賛助会員さん、業界関係者、APA OB等大勢の皆様に、お祝いしていただきました。

皆様、ありがとうございました。
楽しかったです。
20時に無事終了。

近くの居酒屋で2次会。
こちらも、大盛り上がり。
広告業界、厳しい風がまだまだ吹いていますが、APAの若い人は元気で、おじさんとしては一安心です。
23時近くに終了しました。
ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20160953"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/20160953\/","__csrf_value":"f61fdf3c5f36476b53068af87d314d3246d8bf9949efc191505b94a36717c5fb53e943eb7909981b48ae6f6be0e2ed81266627b694f40e694bab7a82b7b446fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">