春到来・・・ 3月12日(火)3696


春到来・・・ 3月12日(火)3696_b0069507_6304156.jpg原宿の木瓜が咲きました。
春到来です。
もう、卒業した人もいるのでしょうか、平日ですが、原宿は若い人が一杯です。
2年前、地震の次の日とは大違いです。
昼前、目黒 大鳥神社そばのコスモスインターナショナルにテストプリントチェックにいきました。
4月に新宿のフジフォトギャラリーで開催される「すずめの会」写真展に出展するテストプリントをチェックしました。
コスモスさんが発売しているピクトランの「局紙」というインクジェット用紙、気に入っています。
コスモスさんでは大判プリンターで局紙にプリントしてくれるのです。
 春到来・・・ 3月12日(火)3696_b0069507_6364293.jpg目黒駅近くの、この新しいビルは、たしかパイオニアの本社跡だったはずです。
レーザーデスクが発売された頃、ビデオサロンの撮影で、何回かパイオニア本社で撮影した事があります。
たしか、トップ・ガンをレーザーデスクで見てびっくりした思い出があります。
レーザーディスク、カラオケで大もてだったのですが、通信にかわり、DVDに変わってしまいました。パイオニアが得意としていたプラズマディスプレイも液晶パネルに変わってしまいました。
栄枯盛衰というか、デジタル関連の技術を使った商品は、ちょっとしたタイミングの違いで、結果が大違いになるので大変です。
春到来・・・ 3月12日(火)3696_b0069507_7345389.jpg
目黒はラーメン屋さんが多い町です。
ラーメンに詳しいイケちゃんに相談したら、「かづ屋」さんという事になりました。
いただいたのは、定番雲呑麺です。評判通りのおいしさです。が、お値段950円。雲呑の入っていない、支那ソバは680円。ちょっと差が大きすぎると、お小遣いの少ないお父さん達は思います。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-03-13 07:58 | 写真展 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-04-15 11:54
タイトル : 3667 - enish | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3667】enishの銘柄情報。ソーシャルアプリの企画・開発・運営会社。経営シミュレーションゲームが柱。女性向けに強い... more
<< 不自由だな〜 3月13日(水)... 忘れられないカメラ・・・ 3月... >>