春うらら〜? 3月6日(水)3690


春うらら〜? 3月6日(水)3690_b0069507_553617.jpg暖かい日でした。
春うらら〜 というのには少し早いですが、原宿では春っぽい撮影をしていました。
朝見かけた白人の観光客なんて、Tシャツ1枚で歩いている男子もいました。
常々思うのですが、白人の温度感覚って黄色人種と違うようです。
沖縄なんかで、春先の結構冷たい海でも、平気で泳いでいたりします。
真冬のモスクワで、氷を割っての寒中水泳っていうニュースが毎年流れますが、あの発想も白人ならはなのでしょうか?
春うらら〜? 3月6日(水)3690_b0069507_55161.jpgこちらは、季節も時間も関係無いスタジオ撮影です。
物撮りが続くと、フォトグラファーは地下鉄の運転手さんみたいです。1日の殆どを薄暗いスタジオのなかで過ごします。
今日のフォトグラファーは三次君です。
春うらら〜? 3月6日(水)3690_b0069507_555251.jpg昼はケバブ。¥300.-スパイシーソースにしてもらいました。
四ッ谷に(水)(金)にでる車のケバブ屋さんです。
そういえば、随分前になりますが、ケバブの肉を焼く、大きな調理器を肉付きで写した事がありました。当時はケバブなんて見るの初めてでした。
カメラをぶら下げていたら、お店のお兄さんが話しかけてきました。
なんでも、サラリーマン時代にカメラ好きの上司から2008年製のキャノンのデジタル一眼をもらったそうです。写して見たら、それまで持っていたコンパクトデジタルとの写りが違うのにビックリしたそうです。
大学出て、就職して、何かのきっかけでサラリーマン辞めて、街頭ケバブ屋さん・・・ TVの中のストーリーみたいです。

去年の総選挙、東京1区(私の住んでいる選挙区です。)憲法違反、でも無効では無いという判決が、東京高裁で出ました。大切な事なので、最後に書いておきます。ブログは日記みたいなもの、重要な事はメモメモ・・・。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-03-07 06:11 | 撮影 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-03-28 05:46
タイトル : 3667 - enish | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3667】enishの銘柄情報。ソーシャルアプリの企画・開発・運営会社。経営シミュレーションゲームが柱。女性向けに強い... more
<< イケちゃんの新車? 3月7日(... From Russia wit... >>