ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。

久しぶりの三次君です。
このブログを、昔から読んで頂いている方には久しぶりの登場です。
元気に、フリーのフォトグラファーとして活動しています。
何があったのか、今日は坊主頭で登場です。

今日は、三次君の撮影です。
ザッとライトを組んで、クライアントが商品を持ってくるのを待ちます。

午後、原宿の事務所で久しぶりに、PIXUS Pro9000を引っ張りだしました。
2年ばかり動かしていなかったので、ヘッドクリーニング、ヘッド調整を繰り返し、結局インク10色全部を交換する事になりました。
ピクトランの局紙にカレンちゃんのモノクロをプリントをしましたが、充分きれいですが、このプリンターから2世代後のプリンターPro1のモノクロプリント、凄いです。
モノクロの印画紙も種類が少なくなり、銀塩プリントの時にでる廃液や水洗に使う大量の水の事を考えると、エコと地球環境の面からも、もう銀塩プリントは「無し」なのかなと思います。
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18894457"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/18894457\/","__csrf_value":"3a9745d22fa2ed7597673caeec0f45c2a5b9b0514dc6abaa5df8e06e03b1042da30d13fb53362eea68f696330c282b049da2b6bc367736950dc780c27c3977ec"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">