
千葉県の外房にいます。
Net が使えない場所とわかっていたので、事務所の岩佐君が使っている EMOBILE を借りて来ました。
ところが・・・ 使えないのです。圏外なのです。(>_<)
もしかしてとは思っていたのですが、予想が当たってしまいました。
結局、iPad 3Gを使っています。
もっと、通信インフラを‼
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18816540"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/18816540\/","__csrf_value":"aaa690a0a5eb414258256171824afe17c2a9217e2caf1a397efb9a5e36c226e6e83e2820f0befdd4639a1040bbcb80347772c8f9114fae339ac3fe3b64eaa875"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">