中締めの会 台風前夜? 6月18日(月)3430
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。

中締めの会 台風前夜? 6月18日(月)3430_b0069507_351776.jpg今日は、ニコンの村田さんの中締めの会がありました。
会場は、銀座ライオンのクラッシックホール。
村田さんは、Nikonのプロ担当として、我々の面倒を見続けてくれました。4月に定年になられたのですが、これからもNikonで我々の面倒を見てくれるということで、一安心。
長い間、ありがとうござました。そして、これからもヨロシクです。
中締めの会 台風前夜? 6月18日(月)3430_b0069507_317640.jpgこちらのお二人は、フォトグラファーの榎並悦子さん(右)と、織作峰子さんです。
榎並さんのデコiPhone、ブレてしまいましたが、なかなか凄いです。
中締めの会 台風前夜? 6月18日(月)3430_b0069507_3291568.jpg明日から、久しぶりに沖縄で仕事ですが、心配なのは台風です。4号では無く5号です。
21日に帰る予定ですが、その時に台風5号は沖縄付近に・・・
しかたが無いので1泊延泊は覚悟しました。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-06-19 03:55 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(2)
Commented by photo_artisan at 2012-06-19 08:19
織作先生、お美しいですね(笑)

今年は台風が多いのかもしれませんね。
五号のコースも普通とは違うし。
お気を付けて。
Commented by mash_boss at 2012-06-20 06:42
何と言っても、ミスユニバースでしたっけ、日本代表だったのです。
<< 沖縄 Typhoon GUCH... 訂正 Samsung >>